Monday, January 30, 2012

すみませんの意味の色々

Posted by Dinda Pranata | at 2:58 PM

実はすみませんの言葉は色々な意味を持っています。初めて、私は謝ることの意味だけと思います。でも、謝ることでなくて、四つの意味があります。一週間前、私は作文の授業にいました。この授業ですみませんについて漫画を読みました。面白かったと思いました。

漫画の中にすみませんの意味の色々について説明しました。すみませんの意味は謝ることに限らず人を呼んで、何かを頼んで、ありがたいを言います。この漫画を読みましたから、すみませんの意味の色々が知っていました

この漫画は面白い話と思いました。話は外人がいました。この外人が日本家族と一緒に中国料理のレストランへ行きました。日本人が「すみません」とすっと言いましたから、迷いました。謝るとき「すみません」を言いました。注文するまでも「すみません」を言います。迷いましたから、おなかが急に痛くなりました。

この漫画はすみませんの使い方があります。日本の学生のために、便利で面白くになります。この漫画は謝るとか、ありがたいとか、人を呼ぶとか、何かを頼むとか「すみません」を言うことができます。この漫画を読むとき、私は「すみません」のニュアンスがあります。この漫画は内容はよいではなくて、話も面白かったです。

0 comments:

Post a Comment

 
~ Home Sweet Home - Designed by Miss Rinda - Layout by My Blog Make Over - Author YOUR NAME HERE :) ~
Boucing Smiley Star