Friday, February 17, 2012

インスタント食べ物はいいですか、悪いですか。

Posted by Dinda-Chan | at 10:20 PM

現在はインドネシアで食生活がどんどん変わってきます。即席めんを食べるのが好きです。即席めんを食べたら、食生活も簡単になります。即席めんももっと安くて、どこでも即席めんを売って買うことができます。インスタント食品は文字通り、便利な作り方で食べ物を調理することができます。便利で安いので、インスタント食品がどんどん増加してきます。
便利な食べ物けれど、利点と欠点があります。利点はどこでもで買うことができるし、安いし、簡単な作り方で調理することができます。そして、利点は欠点よりたくさんがあります。欠点はインスタント食品で添加物があるし、養価値が低いし、バランス栄養がないし、使い捨てての食べ物の袋より選びます。欠点のインスタント食品が健康のために良くないです。健康のために、体がバランスのカロリーが要ります。
インスタントの食品の中にバランスのカロリーとバランスの養価値がないので、健康のために良くないとおもいます。バランスの脂肪がないと、肥満になります。肥満になると、色々な病気を持っています。例えば狭心症とか併発の病気になって、怖いでしょう。
現在は人々が便利な生活を探しますから、人々が健康を怠けます。人々も食べ物を買ったら、表示を見るだけですがバランスの養価値が考えません。ですから、現在は人々が色々な病気を持っています。病院のなかにどんどん病人が増えてきます。危ない病気が入らないように、スポツをしって、出来るだけインスタントの食べ物を食べらないようにしています。インスタントを食べるのは大丈夫ですが、よく食べらないほうがいいです。

0 comments:

Post a Comment

 
~ Home Sweet Home - Designed by Miss Rinda - Layout by My Blog Make Over - Author YOUR NAME HERE :) ~
Boucing Smiley Star